怒鳴りの電話。。。

息子の口から 例の名前が出てきた

今日は国語の授業
机の2/3を占拠してH君は寝ていて 隣の息子にちょっかい出してくる


こっちは志望校合格する為に日能研に通って勉強している!
これが初めてじゃないのよ!

1回目はシャーペンと消し消しゴムを取って サッカーボールを蹴るように
された
・即 先生が気づいたので厳しい処分が与えられた

2回目算数の授業を妨害した
先生がH君の注意に時間を使い過ぎて、授業時間は終わり
残りは宿題となり、学べなかったところは自力勉強


そして 昨日の態度が3回目



ママは怒り爆発
パパに「直ぐ日能研に電話して怒鳴ってよ!」
パパは言われるままに電話した



応対したのはK先生
水曜日から彼と席を離すと言った



水曜日 座席確認に伺います!
次 問題起こしたら実名載せます