えっとうとう。。。

ボーとしたまま出勤
後輩に「顔色悪いですよ 目の下クマあるし大丈夫ですか?」
大丈夫じゃないけど大丈夫



仕事中もメールがバンバン入ってくる
母が倒れて点滴治療中
えっ!
不幸中の幸い
看護士やヘルパーさんがいる時に倒れたから即近所の医院へ運ばれた



院長や同僚に無理なお願いして金曜日お休みを貰った



主人や息子に謝り
家事をこなしてから実家へ行く



着くなり母が「点滴外してトイレ行っちゃってた」
自力で車椅子に座ってトイレに行ってしまい
でも急に硬直するから そのままバタンと倒れ母は起こす力がないから上に住んでる兄達に助けを求める




これが頻繁
母も兄も私も腰痛持ち
以前目の前で硬直した父を支えた時「軽っ」て感じた
だって私より体重ないんだもん
父が「力あるね」と言うから笑ってしまった



話が錯乱してしまった
点滴を抜いてしまったから先生に入れなおしてもらった
薬が効いてきたのか寝息が聞こえてきた、ご飯も水分もとらなくなってきたな。。。



今夜は夜中に起きるかな?